20090320。

金曜ですが祝日です。三連休です。
やはりどうしてくれよう。
今朝はいつもどおりに起床。
今年になって一度も掃除してなかったので
風呂と部屋の掃除を午前中かけてやってましたとさ。
フローリングに埃と髪の毛が塊になっててこりゃもうヤバイと。
暖かいというより暑い。と思ったら外は結構冷える。
暑いのは室内だけだったようだ。


午後はビデオ見たりゲームしたりといつもどおりの休日を。
久しぶりにモンハンをやってみたり。
WiiでGも出るってこともあるし。
残念なのは通信対戦が有料だという事。
つーことはその次の3も同様ってこと?
ちょっと冷めた。


昨晩と今日の午前中にGAORAでテニス観戦。
マスターズ1000開幕戦がちょうど開催中ということでやっていた。
昨日はジョコビッチで今日はフェデラー
やっぱりテニスおもしれー。
野球見ようかと思ったけど気が付いたらずっと見ていた。
フェデラーは勝ったものの一時期の無敵な感じはもう無い。
でもそれでも勝ち続けるのは凄いんだけど
今までが凄すぎたからよく分かんなくなってる。


先日木村カエラがサクサクのMC復帰なんて話もあったが
その翌週に一週間あかぎあいがMCやるらしい。
ジゴロウ、ヴィンセント体制になってからのMC全員出す気だ。
あかぎあい時代のサクサクは見始めるきっかけになった時期だし
懐かしくもあり楽しみでもある。
新MCはその翌週だろうか。