20090315。

日曜。今日は穏やかな天気。
2ヶ月ぶりの土日休みです。
といっても特に何もなく一日ボケーと。
溜まっていたビデオを昨日に引き続き消化してました。
明日からまた仕事。今週は出向先の都合で早めの帰宅になるかも。
まー、状況によるんだろうけど。そんなシーズンでもあるわけで。。


ROCK IN JAPAN FES.2009
のチケット確保ハガキが来た。
振込みに手違いはなかった模様。
宿も確保しているし、あとはちゃんと休めるかだ。大きな問題だ。


WWEですが、今週からHD放送です。
ってもSDのチューナーで視聴してる私はいつもどおりですが。
気のせいかもしれないが字幕フォントが変わったような気がする。
昔、地上波テレビ東京でやってたときのに近いかも。
それとタイムラグ解消の為の集中放送もしている。
不定期すぎて困る。月曜はRAWで火曜はECW、水曜はSMACKDOWN!
っていい感じのリズムがめちゃくちゃです。
ペースが戻るまで大変です。