20090212。

休み明けです。
日に日に帰る時間が遅くなってる。
もうデフォルトで深夜バスです。
まー、バス代は会社に請求するからいいんだけど
帰る時間が遅くなるのがしんどい。
今は気が張ってるから耐えられるけど。
今月度の残業代が凄いことになりそうです。
いろんな物を犠牲にしていますが。。


最近ほとんど早送りでストーリーのみを追ってるWWEですが
こちらでもHD放送が始まるみたいです。
チューナー買う気がないから関係ないけど。
で、現在2週間ほどのタイムラグが縮まるらしい。
追いつく為に数週後にまとめて放送すると。
なんだかJ-SPORTS本気出してきたな。
日本では結構な盛り下がりだと思うが巻き返したいのだろうか
WWEの要望なのか分からんが。
そういえば夏の日本公演のチケットを買い忘れた。
今まで全部見に行ってきたがとうとう途切れることに。
次回は見に行きたいな。