20090210。

今日は日本武道館Salyuさんのライブでした。
。。行けるはずもありませんが・・・
つかチケットすら未開封
いつも以上な時間まで仕事していました。
ライブはDVDが出ると信じて諦めました。
今日も忙しかった。長時間レビューもあったし。
でも明日休めるから乗り切れたよ。
明日の休みも結局HDDとの戦いとなるでしょう。
永遠のテーマだな。ま、休んでもそれくらいしかやる事無いんだけど。。
ちゃんと土日休めるんだったら、色々やりたいことがあるのだが。
体を動かしたくてしょうがない。
泳ぎたいし走りたいしテニスしたいと構想はあるのだが全然追いついていないのです。
今の仕事が終わったらやろうっと。