20090127。

今日も残業。
気が付いたら帰る時間になっていた。


日曜のお急ぎ便の不在票は届いてなかった。
やはりチャイムは鳴ってなかったようだ。
そのまま持ち帰ったことが考えられる。
お急ぎ便とは言え100%当日着を保証するものじゃないと泣き寝入ろう。


昔使っていたVAIO-C1を久々起動してみた。
昔一緒に仕事した人が今度結婚するらしく
写真を提供して欲しいと依頼があったのだ。
懐かしい写真でノスタルジックな気分を味わった。
C1は起動しなくなってしまったので諦めていたが、何故か起動してくれた。
今もネットブックに代表されるミニノートブームがあったが
昔一時流行ったときがあったなと。
値段はネットブック3台分くらいの高級品だったが。


と、テニスを見ながら昨晩は作業していた。
今年のナダルはタンクトップじゃなくてTシャツにするのかしら。
前のスタイルに見慣れてたせいか凄い新鮮。
が、プレーは前にも増して好調のよう。
やはり決勝はフェデラーとの試合が良いなぁ。
フェデラーの調子がイマイチという話がやや不安であるが。
あと、マレーが負けてしまった模様。ここまで好調だっただけに残念。