20090117。

なんだか寒い日が続きますなぁ。
つーことで土曜日。
今日も歯医者。本来今回で終了予定でしたが
相変わらず冷たいものが染みるので数回ほど歯医者延長決定。
痛い歯の神経を取ってしまうのです。
神経を取り除くと痛みは無くなるが、
その分虫歯に気づかないというリスクもある。
ですが、この痛みはどうしようもないのでやってもらうことにしました。
久々に麻酔を打って、ガリガリ削る。
ものすごい勢いで削る。口の中に歯の削れた匂いがたっぷり。
おかげで久しぶりに冷たい水でまともにうがいが出来るようになりました。
ですが、やはりものすごい削りっぷりだったので麻酔が切れてやや痛みが。
ロキソニンを飲まないで済むといいのだが。
そんな土曜日。