20090110。

三連休初日の土曜です。
月曜は仕事に行くから三連休じゃないけどね…
今日は今年一発目の歯医者。
予定では今日で最後。
ですが、前回入れたブリッジ(って言うのか?)の箇所がどうにも曲者。
とにかく冷たいものが染みる。うがいすら出来ない状態なので
今日で終わらないことがなんとなく分かってたのです。
とりあえず今日は染み止めを入れて様子を見る方針となりました。
今のところ大丈夫そう。来週で終わるといいなぁ。


帰宅してからはいつもどおりウダウダと。
ビデオを見たりゲームしたりで。
あと、Amazonウィッシュリストに溜まってたモノをポチポチしてたり。


急に発表されたような気がしてびっくりしてしまった
榎本さんの2枚目のアルバムとか

NOTEBOOK2~冒険ノート中~

NOTEBOOK2~冒険ノート中~


サクサクのDVDとか

saku saku Ver.5.0/御題の復習 [DVD]

saku saku Ver.5.0/御題の復習 [DVD]


榎本くるみさんですが
ライブのチケットに当選したんだけど
入金を忘れてダメにしてしまったことを最近気づいた。
なんというミステイク。
当選メールを見ると体調不良の時期とカブってた。どうりで。。


どうもしばらく溜め込んで一気に買うってパターンが多いな
結構な金額になってビビってしまう。
夜はスペースシャワーでマキシマムザホルモン特番見たり
土曜に移動した杏野はるな配信見て就寝。