水曜。

出勤途中MP3プレイヤーのバッテリーが終了という事態に。
駆動時間が長いか乾電池が使えるのが欲しいなぁ。


今日からプログラム作成。
コーディング作法とかさっぱり忘れている。
思い出しつつ調べつつでなかなか進捗が上がりません。
今日はがっぷりやろうと思ったが
リフレッシュデーってのもあるし配信もあるしでそれほど残業せず。
若干体調も悪いしいい機会だと。
今日は世間も浮かれ上がっちゃってるのでさっさと帰宅。


そういえば去年はゲームセンターCXの生中継があったんだ。
アレも凄かった。7、8時間ほど同じステージを延々とやってたな。
今年の上田ちゃんネルの24時間のも凄かったけど。
これだからCSはやめられない。
つーことで今日は明石家サンタ位しかないなと思ったら
ミュージックソンもあるんだった。情報が全然入ってないけどやってんのかな?
昔はずっと聴いていたなー。懐かしいわ。
帰宅したらちょっと聴いてみよう。