木曜。

この歯の痛み方は仮留めした箇所が一部剥がれたと見た。
歯の痛みだけは我慢できないのー。
強烈な痛みじゃないし期間限定だし何とかなるが。


仕事ですが
期間、規模、人数を見てもやはり危険だと判断され
それなりな対策が施されそうに。
まー、私の作業じゃないので結果を楽しみに。
機能を落とすことになるんだろうけど。
どうなることやら。


今日はサッカーがあるらしく、帰りの電車の混み具合が気になりますが。
サッカー自体どうでも良いのですが、そういうところだけ気にします。
ホント日本人はサッカーと野球が好きな国民だこと。
両方とも昔は夢中になって見ていたことが懐かしい。
お祭り騒ぎになるかと思いましたがそれほどの混雑ではなかった。良かった。


明日は忘年会。あと二回忘年会がある。ホントめんどくさい。
まー、たまにはまともに食事するのもいいだろう。
普段どうしようもない食生活なんだし。
終わり。