金曜。

F1ホンダチーム撤退。
スーパーアグリ切った報い。ってことは無いかね。
第3期ホンダは酷かったなー。
ロス・ブラウンがもったいないがそれ以外はどうでも良い。
バトンだって佐藤琢磨が今のこの状態になってるのってヤツのわがままが原因だと思いこんでるのは私だけでしょうか。
まー、この撤退報道は悲しくも何ともない。
どうせ丸投げだったんでしょってね。知らんけど。
来年はどうなることやら。


週末です。
今週は久々にサボってしまったが結局忙しかった。
来週もこんな感じだな。
そして今日は暖かい。
朝から風が強くて銀杏の葉が路上で舞ってるなと思ったら
昼過ぎは嵐になっていた。通勤時間に当たらなくて良かったと思えるような天候。
明日から本格的な寒さになるそうな。