日曜。

昨晩からずっと上田ちゃんネル24時間ぐらい放送見てます。
就寝時は録画しているので見てないが。
ハマオウの漫才&コントが素晴らしかった。
アッコネタは泣いた。泣くほど笑った。毎回泣くんだけど。
やること毎回同じなのに毎回ツボ。
しかし面白いが、思ったより時間に追われている感があってちょっと残念。
もっとぐだぐだ感が欲しかった。
っても生放送だしタイムスケジュールがあったりでそんなん無理なんだろうけど。
24時間煮込んだカレーってどんな味?


荷物ですが昨日は届いたとか書いたのですがフライングで書いていたので
結局昨日届きませんでした。で、日曜夜になる今まだ届いていません。
いつ届くのやら。。