木曜。

昨晩ははてなのメンテになってしまったので更新できたか分からなかったが
復活後見たら出来ていた。更新とメンテのタイミングがちょうど同じだったのだろうか。よくわからん。


風邪ですがだいぶ良くなりました。
残すは鼻づまり。
未だオフィスでは外で鼻をかんでいます。
自席でするには音が大きすぎる。思いっきりかまないとすっきりしないし。
でも、悪化せずに済んで良かった。病院に行かないで済んだ。
いや、通院した方がもっと早く治ったはず。。
とは言え油断するといけないので今日も予定されていた飲み会をパス。
完治するまでの辛抱である。
体力が落ちているのでいつもやっている運動を少しづつ再開するか。
終わり。