日曜。

連休恒例の曜日感覚麻痺。なぜだろうか。
ということで今日も体調不良です。
なかなか治りませんが、ちょっとだけ鼻の調子が良くなった様なそうでもないような。
ですがブリーズライトが無いと眠れない生活です。
土曜は歯医者があるのでなかなか行けなかった美容院に行こうと思ったが
この体調では無理なのでキャンセル。
髪伸び放題。年内には行きたいのだが。。


ということで今日もなんとなく終了。
そういえば昨日4人でXLink Kaiでモンハンをやろうと思ったのですが無理でした。
そもそも3人でも厳しかったことを忘れていた。
会社でモンハンやっている人を誘ってみたのだが結局失敗でした。
ま、今日もいつものメンバーでやるでしょう。
とりあえず風邪を治したいところだが適当に食べて市販薬で凌ぐしかないのである。