金曜。

昨晩の飲みのダメージ無し。
それなりに飲んだと思っていたが意外に大丈夫。
風邪も悪化せず。このまま何事も無いと良いのだが。


で、普通に出勤。
駅でバスから電車にいつも通りに乗り換える際、
なんだか雰囲気が違う。
そうだ。今日駅ビルの地下が工事明けでリニューアルオープンだった。
何があるのか分からんが大行列。人が一杯。
朝からご苦労なこった。
一生行くことがないであろう長時間並ばないと買えない
某クリスピーなんたらドーナツ屋の前も人が一杯だったな。
工事前は地下で夕食を買っていたりしたが。
しばらく混みそうだから落ち着いたら行ってみよう。


ということで今日も黙々と作業。
とりあえず週末です。
今週も色々忙しかったなー。
お疲れさまでした。