月曜。

三連休最終日。
昨晩はテニスマスターズシリーズの途中で就寝。
見たかったが夜更かしもアレなので断念。
どうやらツォンガが優勝した模様。マスターズカップ出場権も獲得と。
MCも見たいがツアーチャンピオンシップも実に見たい。
この2週だけでもGAORAと契約したいくらいだが。
で、いつも通り起床してサクサクを見たりで。
たむらぱんいいなぁと。チェックすべきだなと。
あと本が出るんだったな。忘れていた。


で、風呂入ったりしてF1の予選&決勝。
ハミルトンがコンサバなレースであっさり年間王者になるのだろうと思ったが
そうもいかなかった。
決勝開始直前にスコールがあったと思いきや
レース中盤では何もなく中だるみしてみたり
残り数周でまた雨が降ってきて荒れてみたり
ファイナルラップでめまぐるしく年間王者の行方が変わってみたり
前後に見ごたえあったレースでした。
マッサはよくがんばったよ。出来る限りのことをした。
まー、今年はそんな感じで終わりです。
トップ2チーム以外から優勝者が出るとは思わなかった。
クビサベッテルアロンソか。
それだけトップチームが良くなかったと言う事でしょうか。
あと忘れがちなのがスーパーアグリが参戦していた事。
すっかりヒールになったハミルトンですが来年はどう立ち回るか見ものです。
レギュレーションも変わるみたいだし。統一エンジンはなさそうですが。


そんなで見事にあっさり三連休終了。
なーもせんかったなーと。
PCのセットアップをあらかた片付けた程度。
明日からまた仕事です。