金曜。

今日も長時間打ち合わせでした。
6時間は辛い。
ま、とりあえず三連休。
帰省しようと思ったが明日は歯医者。またの機会に。
今週末はまだパソコンを色々いじくったりするでしょう。
F1もあるしな。篭もってポチポチやろう。


そういえば昨日OpenOfficeを入れたのですが、良いですな。
高い金払ってMSのoffice入れなくても何とかなる。
手の込んだドキュメントは崩れたりするみたいだが。
とりあえず手製の家計簿は難なく読み込めたから良いでしょう。
あとやる事と言えば、アドエスBluetoothでモデム接続とか
一緒に購入したワンセグチューナーとか
ラベルプリンタとか
色々やりたいことがあるのですよ。
内蔵無線LANだとXlink Kaiが起動しないのは何とかなるのだろうか調査かな。
ポート空けるとかで出来るのだろうか。
購入するモノもまだあったり。
DVDドライブ的なモノがないとCDからMP3へ落とせないし。
なんやかんやでカネ掛かってます。
この週末でPC環境はケリをつけないと。