火曜。

昨日購入して飲んだ風邪薬が効いたのか回復傾向。
眠くならないらしいのでいつでも飲める。顆粒の癖に不味くないし。
とは言えまだ鼻は詰まりまくりだし咳もまだまだ。油断は禁物。
今日もマスクで出勤しました。
午後から帰社だったのでそれまで仕様書書きだとか打ち合わせだとかで諸々。


午後の打ち合わせ前にトイレに行ったら学生時代の友人とばったり会いました。
物凄い偶然。もしマスクしてたら気付かなかっただろうし。
昼休み明けで寝起きだから自分は全然見えてなかったし。
そんなで一気に目が覚めてしまった。こんなことってあるんだなと。
オフィスで知り合いに会うなんて初めてだ。
暇な時間に再会する事を約束して分かれました。


という事で帰社。
自分と同じタイミングで10月から配属された新人さんの歓迎会があったが
体調がアレなもんで今回はパス。
さっさと撤収。
今日も安静にしよう。さっさと治したい。