日曜。

連休二日目。
昨日抜歯した箇所の出血はとりあえず治まったようなまだ出ているような。
いつも通りの休日を過ごしましたとさ。
休みはあと一日。


今日はF1日本GP決勝という事で。
ドライバーズパレードから決勝までボケーっと見ていた。もちろんCSで。
今回も地上波は生中継だったようだが。どんな感じか見ようと何度か試してみたが毎回CMだったので諦めた。
F1の生中継でCMを入れるとはどういうことか。
F1ちゃんと見たかったらCSと契約しろってことです。
スポーツ中継は淡々と試合、レースを流せばいいと思うのです。
なんも知らんタレントは不要。今回出てたかは知らんが。
このことから地上波(NHK除く)のスポーツ中継は私は見れません。
オリンピックの中継なんてどこも酷かった。
まぁ、アロンソかっけー。いろんな意味で。あの非力なマシンで連勝できるなんて誰が予想した?
というか上位チームがダメ過ぎる。
アロンソは普通にレースをしていただけ。
とりあえず今回の運営上の不手際がなかったか後日分かるでしょう。ある意味楽しみ。