夢の国へ。

今日はお休みを頂いて
ディズニーシーへ行ってきました。
朝早かった。横浜駅からバスで現地へ。バスは楽です。
ディズニーランドすら前行ったのは10年以上前だし
シー自体初めて。
夢の国はますますパワーアップしていた。
ショーなんかは冷めた目で見てしまったが
ハンパなく金が掛かっていると思われる。
まぁ、当然と言えば当然か。
あと、アトラクションも結構乗ったが、
久しぶりに乗ったジェットコースター的なモノがちょっと苦手になっていました。
真下に落ちるフリーフォールみたいなのもダメだったりする。始めて乗ったが。
まー、諸々で楽しかったです。
相当な体の疲労は隠せないですが。
明日行けば三連休というのだけが心の支え。。