火曜。

昨晩は体調がイマイチだったので布団被ってさっさと寝た。
おかげでだいぶ回復。だが夜になるとやや悪化。
今週はいろいろあって休めないので今日もさっさと寝よう。
明日から別部署に異動と言うことで今日はその準備など。
二年半分の書類を処分したりと。
シュレッダーに掛ける前のホチキス針取りで二時間ほど。。
どんだけ貯め込んだんだと。プロジェクト異動の度に
多少処分していたにも関わらず結構な作業となりました。
明日異動するが今度は力作業。PC運搬めんどい。。
今日で9月終わりということで、テレビラジオの番組改変ラッシュなど。
毎朝聴いていたラジオも今日で終わってしまった。
色々変わりますな。。