日曜。

涼しいというか真夏の格好ではやや寒い。
ちょっとだけ厚着して寝たので風邪は免れた。
歯が微妙に痛い。先週ほどじゃないがチクチクとたまに痛む。


昨晩はスペースシャワーでSweet Love Showerの放送があった。
というかちょうどMONSTER ROCKのビデオを見ていてCMが流れてて
ちょうど見てみたら放送中で次がホルモンさんって言うナイスタイミングであったわけで。
なのでめでたく録画に間に合ったわけで。
また雨降ってるし。つーか豪雨。富士山どころじゃないわけで。
WOWOWはこの放送を見てフェスの中継方法を学んでください。
ただ曲を途中でカットするのは学んで欲しくないが。。
やはりアレだけの長時間枠があったらRIJの放送も何とかなっただろと。無駄なものが多すぎた。
来年からはM-ON!に戻してください。
そういえば今年のホルモンの夏フェスはRIJもSLSもサマソニも「F」始まりだったのね。
その他は知らんが。。


今週のF1は初のナイトレースということでじっくり見てしまったが
予選から結構面白かった。
オンボード映像ではインパネみたいなのがよく見えてミッションの状態が分かるとか。コレは新鮮。
照明の問題も無さそうだし、見てるほうは綺麗で良い。
フェラーリはそろそろピットでのヘンなシグナル止めてロリポップマンを復活させるべきでは?と思う今日この頃。
初GPということで色々ゴタゴタがあって面白かった。