金曜。

今日も特に急ぎの作業無くのんびりと。
遊びつつ仕事しつつで終了。
何事もなく週末へ。今週は一日休みだったからあっと言う間だった。


パソコンを買いました。
と言っても注文しただけで届くのは先。
悩んだ挙げ句DELLのミニノートにしました。
普通のノートにしようと思ったのだが値段の高さとかで断念。
どうせ切り替え機使って現マシンとの併用だし、ネットくらいしかしないしスペックは気にしないことにした。
あとXlink kaiさえ出来れば良しと。
OSは何故かXP。Vistaモデルはなかった。
HDDは無くSSD。どれくらいのスピードなのか楽しみ。
あと、ついでにモニタも注文。
ポートリプリケータがオプションで用意された方が良かったが
これも無いということで断念。USBで出来るのを探す。
しかしパソコンも安くなったもんだ。モニタ入れても10万切った。
ま、ミニノート自体が安いんだな。
モノが届くまでパソコンデスクを空けて待つ。。