祝日。

今日は暑い。暑いといっても夏のような暑さではなくカラっとした暑さ。
ということで今日は美容院へ行きました。
川崎の等々力でスーパー陸上なんてやるらしく電車も混みこみと思ったがたいしたこと無し。
しかし川崎駅は休みということで人が一杯だった。
休みに外出するもんじゃないなと。
頭がさっぱりしたという事でまた明日から仕事。


おー。
Salyuさんがベストアルバム&ニューアルバム発売らしい。
そして来年のツアーで武道館公演。行くぞ。チケが取れれば。。


更に。
榎本くるみさんはニューシングル発売。
あとRIJFでやった最後の曲がアニメのタイアップと。
バンプの藤原さんが作詞作曲プロデュースらしい。


最後に。
Coccoさんのドキュメンタリー映画が公開される模様。
東京まで行かないと見れないのはやや残念。