故障。

昨晩帰宅してとりあえずRIJ見ようと思ってテレビを点けたら
ACIDMANが歌っていた。ってことは次はホルモン。またちょうどいいタイミングで見れました。
ホルモンしか見れていないがやはりフルコーラスは一曲のみっぽい。
その他は編集でちょっとだけ見れるという感じかな。
あの知ってる人じゃないと分からない且つめんどくさい且つしつこいあのネタを放送したWOWOWに敬意を表したい。
編集も良くて笑わせてもらった。
明日がっぷり見よう。


そして今日も先週に引き続いて
歯医者に行きました。
前回と同じ作業をしたらしい。削る作業は無いが。
で、30分で終わった。早い。
削った箇所は仮埋めしている。今週前半は痛みがあったが今回はどうだろうか。


そしてPSPが完全に故障しました。故障といってもアナログスティック。
一方向にしか入力されません。しかもモンハンのクエ中に発症しちゃったもんだから大変。
明日はモンハン祭りをやるというのにコレは大変。
とりあえず旧PSP-1000を引っ張り出して代用。
仕方が無いしいい機会なのでPSP-3000を購入する事にした。発売まで一ヶ月あるのが辛いところ。
全世代のPSPを所有する事になりそうだ。
が、Amazonでは予約品切れ中。参った参った。