10年ぶり。

土曜。
深夜に寒くて目が覚めた。またエアコンをタイマーセットせずに起動していたらしい。
そのままテニスをちょっとだけ見たり。
男子ダブルスはブライアン兄弟が優勝していた。
幸い体調は崩れず。


そして、今日は歯医者に行きました。
自宅近くに開業した歯医者。
仕事は落ちついたし次の仕事は今回ほどじゃないという事で
今日から通う事にした。
さすがに出来たばかりなので中は新しい。が医者は一人っぽい。
なので患者を大量に裁けないのだろう。人は全然居なかった。待ち時間数分。
以前通った歯医者は平気で数時間待たされたので今回もその対策の為
モンハンをがっぷりやろうと思っていたのだ。嬉しい誤算。
前回歯医者に行ったのは学生の頃。結構前。
という事で、歯の状態はかなりの悲惨っぷり。
一本一本治療していく事になりました。
今日は麻酔を数本打たれてガリガリ削られました。
しばらく口が完全に閉じられなかった。うがいも出来なかった。
詰め物の対処だけで数ヶ月掛かるそうな。。
まー、毎週通って治療することにする。


お、マキシマムザホルモン地上波初登場?
しかもタモリ倶楽部
音楽番組じゃないところがこだわりか?
というか地上波の音楽番組には出ないそうな。正解だと思います。