RIJF2008 三日日。

いやいや、昨日のダメージで首が痛い。ヘドバンしすぎました。
で、最終日。
今日は一日グラスステージ張り付きでした。
しかし暑かった。だが、何度か日陰に逃げ込み耐えました。
あと、やたら眠くて結構睡眠してました。汗かきつつ。
でも今日だけ復活?のKICK THE CAN CREWやら
おそらく活動休止最後に見れるであろうELLEGARDENも見れてよかった。
今年もトラブルなく、最高の三日間を過ごせました。
これもロッキングオンスタッフ、会場スタッフ、出演者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
さて、あとは明日帰るだけよ。
レポートは明日明後日書きますかね。