RIJF2008 初日。

昨日上がった熱は見事に下がった。
無事にRIJ参加です。
ま、帰りにコレを書いているので無事に終わりました。
楽しすぎですよ。
一発目のサンボマスターで泣きそうになりました。何故か。。
あと今日は結構涼しく快適に過ごせました。
が、夜は結構な寒さに。
日焼け対策で長袖長ズボンで行きましたが正解でした。
おかげで日焼けも大丈夫そうだし。
やっぱり夏フェスは最高です。
明日もがんばろう。
なにしろホルモンさんだし・・・


帰りのタクシーでモンハンやって車酔いしつつ、宿周辺に到着。
コンビニで買い物終わりで外でみんなを待っていると
なんか見覚えある人が。
やたら大柄で、長髪、髭面。。
完全にマキシマムザ亮君です。
後ろにしみゆう居たし。
声掛けられなかったことがものすごく悔しいです。
もしや同じ宿かと思ったが違うようです。
つーか、本物にこんなに近づけるなんて。つーか多分見られた気が・・・
この借りは明日返す!