ウィンブルドンテニス2008 男子決勝

テニス始まる前にF1を見てたら雨だったので、こちらもイギリスということで雨かと。
コレはなかなか試合が始まらないのではないかなと。
が、雨は上がり約30分遅れで試合開始。
今年もロジャー・フェデラー×ラファエル・ナダル
やはり一番見たい決勝カード。
去年はフルセットまでもつれる死闘だったと記憶している。そして翌日寝不足だった事も覚えている。
・・・
フェデラーが2セットダウンしたところで雨中断。
このままナダルかと思ったが恵みの雨となるかフェデラー
フェデラーのミスが多いというか、ナダルの執拗なバック狙いが功を奏していると言うか。
が、しばらく再開しそうも無いのでビデオをセットして就寝。
明日ちょっとだけ早く起きて続きを見る。見終わらなければ明日はニュースサイト禁止という事で。