寒暖。

今日は急に寒くなりました。
昨晩程ではないが雨は結構強く降っていたり。
こうも寒暖の差があると風邪を引くという一連のパターンがあるが、
今は仕事がそこそこ忙しいので大丈夫だろう。油断できないが。
ということで今日もそこそこの忙しさ。
設計の段階でこれだから製造になるとどうなってしまうのかやや不安。
自身の理解が遅すぎるのも問題だが。


あまり見れてないウィンブルドンですが、
ジョコビッチが負けてしまった模様。
相手はサフィン。癇癪を起こさない集中したサフィンの強さはさすがです。
ちゃんと見たかった試合です。
もうちょっと暇ならビデオに撮って見たいのだが
普段の録画番組でさえ消化できないので厳しいのが現実。
そういえば屋根のないウィンブルドンは今年で最後ですが
今のところ天候には恵まれている模様。
素晴らしいことです。