初バリウム。

今朝は早朝から健康診断。
当然食事もしてなくてなんだか我慢できず本当はいけないが一服してしまったり。
で、今年から通常検診から成人病検診に変更ということで。
内容はたいした変わりはないが
やはり大きな変更は胃のレントゲン。
噂に聞いたバリウムです。
いやいやコレがキツかった。
バリウムの前の発泡剤でギブりそうになった。
バリウム自体の量もなかなかだったし。
ぐるぐる動かされてもうギブでした。
そのあとが更に大変。
貰った下剤を飲んだせいかトイレに何度も何度も。。
終わったと思ったら次回また来る。いやいやこれはキツい。
夜は新人歓迎会でジンギスカン
こんな体調で呑んでる場合じゃないが美味しかったからよしとしよう。
明日には元通りになっていることを期待して。。