タイムテーブルだけで楽しめる。

今日は仕事がそれなりに片づいたので
早めに帰ろうかと思ったがウダウダやってて結局いつも通り。


そういえば昨日RIJFのタイムテーブルが発表された。
それを眺めつつ、ぽへぽへ出来る季節がやってきました。
タイムテーブル見てるだけで行った気分になる。
今年はお目当てが少ないせいかカブりはほぼなし。
ホルモンさんは今年もメインステージ。
夕方ということで暑さは何とかなるかなと。
榎本くるみとマーズリトミックがカブってしまったのは仕方がない。
確か去年もイッソン見れなかったな。残念。
今年も体調と相談してまんべんなく参加しよう。
そして、暑いときは森で寝ると。
そして大トりは予想通りにあの活動休止を発表したバンドでした。
始まる前から楽しすぎです。