土曜。

今朝はなんだか早く目が覚めた。平日起きる時間よりだいぶ早く。
何かを察知したのではないかと思ってしまうほど。
起きて洗濯して買い物へ行くまでウダウダしてたら
グラリと。普段から我が家は大型車両が通行する度揺れるので今回もそれかと思ったがそうではなかった。
じわじわ横揺れがしばらく続いた。
で、東北で大きな地震があった余波がこっちまで来たというわけで。
普段から震災への備えが大事だなと改めて。あんましてないけど。
そういえば大きな地震って土曜におきる事が多くない?と。偶然でしょうけど。。


んで今日は平日溜まったビデオを見つつモンハン。
来週も平日はビデオ消化できないだろうから、できるだけ空にしておかないと。
一日ダラダラしてしまった。
なんだか三谷幸喜ドラマばかり見ているような気がしてならないが気のせいだろうか。


あ、やっと時計が来た。ようやく時間感覚が戻った。
久々にAmazonお急ぎ便を使ったがやはり一日で届くのは便利だ。