日曜。

我が家に無線LANを導入しました。
うーん、便利だ。
私のような機械音痴でも簡単に設置できた。
線繋げて終わりって素晴らしすぎる。
配線でちょっとだけ手こずったが。
なんで今更無線LANかというと、まぁモンハンなわけで。
ダウンロードが無線じゃないと出来ないと言う事で。
こっちもボタン一発でPSPとネット接続が出来ました。
ダウンロードもとりあえず問題なく動いています。
まだGは始まったばかりなので少ないが。
んで、XLink Kai用のアダプタもついでに買ったのでセットアップしてみたが
なんかよくわからず。飽きたので終了。
そんなで今日はPC整備に結構な時間を取られてあまりモンハンできず。
昨日散々通信対戦でやったのでソロはやや寂しい。。