テニス3

土曜日。
天気が良くて気持ち良い。
午前中はルーティンワークをして
午後はテニスをやるということでメンバーが来るまでモンハンをしていたり。
メンバーといってもいつものメンバーなんだが。
夕方になりメンバーも揃い準備を済ませてテニスへ行きました。
歩いていける距離にコートがあるなんて素晴らしい。予約が取れればもっといいが。
自分を含めて初心者ばかりでやや心配だったが
意外にも試合っぽい事が出来るくらいになってよかった。
楽しんでもらえたのかな。とりあえず自分は楽しめた。あまり上達はしなかったな。
ということでいつも通りヘロヘロに。
終了後は届いたばかりのマリオカートやら夕食でそれなりにまったりと。
どーでもいいが、マリオカートに同梱されてるWiiハンドルは使いにくくてしょうがない。
単品で買えばよかった。クラシックコントローラーに限るな。
って単品で売ってるんか?
ということで、非常に疲れた。
明日はゆっくりしましょう。

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)