改変期のお話。

さて、だいぶ暖かいなー
そろそろコートでは暑くなってきたな。
ようやく身軽になるだろうか。


昨晩もホルモンDVDを見ていたが、見過ぎて嫌いになりそうになってきたので途中で止めました。
ボリュームたっぷり過ぎです。
でもそろそろビデオが溜まってきたので暫くお預けしないと大変なことになりそうだ。
今はテレビ改変期で特番体制なので意外に楽だったりもするんだな。
スペースシャワーはCSの中でも珍しく、良さげな番組もスパっと改変期に変える傾向にある。
1年以上続く番組は少ないんだなー。
それはそれで楽しみだが。
とりあえず、いとうせいこう先生の番組がまた始まればいいかな。
スペ中の復活とかあったら嬉しいねぇ。
そんなこんなで今日は改変期の話で終了。