のんびりしてます。

帰省二日目。
昨晩はホルモンのDVDにハマってしまい、やや夜更かし。
ということで久々にゆっくり起床。
今日ものんびり過ごした。
昼はラーメンを食べに行ったり。なんでも地元テレビに紹介されてる店だったみたいで。
まー、美味かった。
最近実家に来ないとまともなラーメン食わないな。
カップめんで十分だし。


今日は久しぶりにモンハンをやったな。
やはり奥が深いな。つーか難しさを改めて思うな。
やりこみ我意があって楽しいが難しい。
中だるみというか、自分のテクニックに限界を感じているというか。
まー、新作が出たらまた散々やるだろう。


テレビもぼけーっと見ているが、CMが地方モノなのか全国モノなのか分からんときがあったりで面白い。
何故か昼間は大阪ローカルの番組を放送してた局があったりで、これも興味深い。


そして今晩もホルモンDVDを見てしまうのだろう。
明日の早い時間に帰るので夜更かしできないのでそこそこにしよう。