F1開幕戦オーストラリアGP、大荒れのレースをマクラーレンが制す! 中嶋一貴も初入賞!(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080316-00000110-ism-moto
開幕である。
今年からトラコンが禁止になったりで今年もレギュレーションが色々変わった模様。
地上波フジテレビは生中継しないのね。
やっぱり競馬中継を動かす事が出来ないんだろう。
いやいや、開幕から見逃せないレースでした。
最後まで飽きずに見れるレースは久しぶりだ。
完走7台のサバイバルレース。
中嶋ジュニアは頑張ったなー。デビューでポイントが取れたのは素晴らしい。
佐藤琢磨も頑張ったんだけど、リタイヤ。
スーパーアグリは今年最後までレースできるのか心配だけど、今回はテスト無しでよく頑張ったんじゃないかなと。
誰か裕福な日本企業がカネを出してくれないかね。
さて、次は来週セパンか。