春の陽気。

朝はF1のフリー走行生中継なんて見たり。
予選は見れなかったので明日決勝の前のリピート放送で見よう。


今日は美容院に行きました。
昨日の嵐のような天気と打って変わってとても暖かい日だ。
これくらいの気候が一年中続いたらいいのに。
花粉はいらないが。
頭はちょっとだけさっぱりした。


新しいMP3プレーヤーを買いました。
前のはバッテリーがヘタってきたので買い替え。
今のトレンドはHDDで大容量で動画も見れるのとからしいが、興味なし。
とにかく小さくてFMラジオチューナーが付いていれば良い。
今度のは転送もコピペで出来るし、容量は倍の2G
そんなもんで十分でしょ。
ただFMチューナーの感度がイマイチな気がする。
外で試してないので分からんが。
さらばウォークマン
だんだんソニー脱却が進んでいます。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STPK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE PLUS 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STPK2G-BK