早起きにも程がある。

朝4時起床と言う意味不明なサイクルで生活している者です。
昨日、薬を飲んで軽く夕方寝たせいだ。こういうときは特にCSがありがたい。
この数日の体調不良の間、24時間のニュースチャンネルばかり見ています。
昼夜関係なく楽しめるテレビは最高だ。
タミフルPL顆粒のおかげで熱も下がりだいぶ楽になってきた。
もうインフルエンザは抜けたかなー。熱が下がった後にやってくるダルさは酷いですが。
昨日は腹の調子が持ち直したと思ったので病院で伝え忘れたので、腹関係の薬を貰い忘れた。
結局調子悪かった。悪化するなら正露丸で乗り切ろう。
しかし薬を食後のたびに飲むもんだからずっと眠い。
いつも以上にボケーっとテレビを見た。
この調子であれば月曜には復帰できそうな予感がしてきた。