極寒

と言っても、北国に比べたら、たいしたことないんだろうけど
とにかく今朝は寒かった。日陰は特にしんどい。
風が強かったのから体感温度は相当低かったのだろう。
早いところ暖かくなって欲しいが、寒いのはこれからだろうか。


今日は席替えをした。
なぜか自社チームと別ブロックだったのだが
席が空いたのでそちらに移った。
前の席は出入り口付近だったので
人探しを聞かれることがあったがその心配はなくなった。
つーか、座席表を掲示すれば一発で解消するだろうに、と。
とにかく監視される席になったのでウトウトできなくなったと。
まー、最近はそういうことはないのだが。
やはり対面のパーティションは必要だな〜
そんなこんなで今日もぼけーっと終了。
そろそろまじめにやろうかな。席も替わったことだし。