祝日か。

外は黒い車が結構来ててうるさかったな。
昼間は部屋の片付けやったりゲームやったりでダラダラと。
夕方からWWEの日本公演へ行って来ました。
場所は去年行ったテニスのAIGオープンのときと同じ有明コロシアム
席はアリーナから一段上の席でとても見やすかった。
アリーナは近いけど見にくいからな。今日のは近くて見やすかった。
相変らずMさんは席運がいい。
久しぶりのWWEでしたがいつも通り楽しんできました。
またDXを見れるとは思わなかった。向こうではDXストーリーは終わっているのに。また再開するかもしれないが。
ベルトの状況でPPVのロイヤルランブルが軽くネタバレしていたが忘れよう。
あと、リック・フレアーの負けたら即引退スペシャルな試合もよかったなー。
もう試合は見れないかもしれないしな。やっぱアレは名人芸のレベルに達しているな。
そんなこんなで無事に帰還。
ということで明日からまた仕事である。折れないといいのだが。。