ライブ。

なんだか某国の冷凍食品で大祭りになってるな。
確かに某国のとタイのがやたら増えたなと感じていた。
あの国名が書いてあるものは食べないようにしてきて良かった。
ただ、怖いのは弁当に知らず知らず混入されている場合。
こればっかりは祈るしかないな。
そんな国でオリンピックやっていいんでしょうか・・・


ということで、今日は夜からアンジェラ・アキのライブに行ってきた。
東京国際フォーラム。2階席の先頭でした。
これが快適に見れていい。
前も気になんないし、立たなくてもいい。肉体的かつ精神的にも優しい席だ。
のんびり楽しんできました。相変わらずトークが長いな。まぁ、それもいい。
しかし全然聴いてないので殆ど知らない曲だった。
今日のがツアーファイナルって事すら知らなかった。
誘ってくれたMさんすら知らないとかで、ダメな客でした。
疲れたが楽しかった。去年の12月からライブ3本目だったりする。ライブいいねぇ。
さて、明日は飲みがあるんだな。色々忙しい。