見れず。

今日こそ楽勝で定時退社だと思ったが、なんやかんやでダメでした。
だが、来週の出張がなくなった。
残作業とか出張組のサポートやらで。
まー、完全に行く気だったので拍子抜けだったりするが。
満員電車に乗らないで済むのでそれなりに楽になった。
とりあえず安心。


全豪オープンテニス
全然見れてないが、なんと、フェデラージョコビッチに負けたそうな。
エナンに引き続きトップシード敗退。
グランドスラムフェデラーが負けるのはローランギャロスでのナダルだけだと思っていたのだが。
どんな負け方なのか見たい。負ける姿があまり想像できないんだよな。
そういえばナダルも負けたらしい。
決勝のジョコビッチの相手は誰だろう?
フェデラーもゴールデンスラム逃すか。残念。
これですぐに新旧交代とは思わないが、波はやって来ているのだろうか。