雪。

朝から雪。さすがに寒い。
量がそれほどではなかったので、交通機関も普通。
ただ寒いだけ。まー、大したこと無かった。
仕事の方はようやくめどが立った。今の工程は。
また来週から忙しくなるだろう。出張だし。
とりあえず久しぶりにまともな時間に帰宅できた。
今週は大丈夫そうだ。


テニスの生中継は明日の準決勝からだった。
見れるかも。
昨晩は疲れていたので寝たかったが、エナンの試合だったので最後まで見てしまった。
いや、こんな悪いエナンを見るのも久しぶりだ。
シャラポワが良くてまともなテニスをさせなかっただけかも知れないが。
今年こそエナンのゴールデンスラムを期待したのだが。残念。
女子は分からなくなったねー。
男子同様、セルビア勢が良いんだな。
ヤンコビッチイバノビッチ辺りが今年はグランドスラム取りそうな予感だが。
あと、マレーに勝ったツォンガが凄すぎる。見てて楽しいテニスだ。
次はナダルとだからどうか分からんが、ひょっとするかも。