中華は重い。

今朝はやや遅めの起床。
今週は忙しかったので疲れが溜まり気味。
夕方から学生時代の友人と中華街で飲み。
近くに職場があったりするがほとんど中華街で食事したことがなかったりする。
美味かったんだかどうだか良く分からん。
とりあえず腹は膨れた。油が凄くて量食えないのは歳のせいと言う事で。
今回も友人の子供が何人か来ていた。そういう歳なんだと飲み会の度に思い知らされる。
たまに会う子供と戯れるのは楽しいが、ずっと育てるのは大変でしょうに。
ということで、子供も居るし二次会も無しでサクっと終了。寒いしさっさと撤収。
だが、やっぱり帰宅してから小腹が空くと言う事で。
ダイエット中だからほどほどに。