間に合った。

慌ただしい一日。
今日は忙しかった。どうやって作業を片づけて
Coccoライブに行こうかと無我夢中だったようだ。
奇跡的にも終わったのでよかったが。
何とか開演に間に合ったというかたどり着いたと言うべきか。
席は仙台の時より良かったな。
ほぼ正面の前から2ブロック目。
前回よりやや遠いが、バンドメンバーを見渡せるのがいい。
そして、前方は大きい人が居なかったので見るにはなかなかだった。
つーか、周りは女性ばかり。スーツのおっさんは肩身が狭い。一人だし。
アンジェラ・アキの武道館ライブの時はスーツの人が多かったが、
今回は全然居なかったな。浮いてたな。
まー、始まったら関係ないけど。
セットリストは仙台の時と殆ど同じだったかと。
席が良かったのもあるけど、かなり良いライブでした。
今回のツアーがDVDになるそうな。これも嬉しい。
明日のアコーステックライブもあるし、アンコールは無いと読んだので
終わって早々に撤収。激混みかと思ったが、まー、それなりに。
いや、疲れ楽しかったと言った感じ。
ま、夏のRIJFで見れると思いたいな。
そういえば、RIJFの日程も発表になったんだ。
宿取りを始めるかね。