再度故障

またADSLモデム絡みのトラブルです。
今朝になってADSLモデムの電源が入らなくなった。
とりあえず偶然使えたブロードバンドルータの電源を借りて
しばらくネットをやるハメに。電源が違うせいなのか分からんが調子が悪い。
HDDレコーダーの録画予約がPCから出来ないし。
たらい回しになりつつプロバイダに連絡をして結果、交換する事に。
もう交換は二度目。前回はモデム本体の故障だったが。
到着まで不便になりそうだ。


今日はスカパーのノースクデー。
珍しくサムライTVでアパッチと大日本プロレスの大日大戦をやっていたので見ていた。
伊東竜二が復帰していて久しぶりに見れて良かった。
大日本だけは追っかけたいがサムライに加入する時間の余裕は無いんだなー
昔のようにtvkでやってくれれば全てが解決されるのだが。
あとはいつも通りファンダンゴヨシモト∞やら諸々。
今日もボヤーっと眠いまま終了。