番狂わせ。

連休ニ日目。
どうも連休だと曜日感覚がダメになる。


昼からCSで恒例のM-1敗者復活戦生中継をボケーっと。
スカイ・A sports+で見ていたが、ファンダンゴでもやってたとか。
その後地上波で決勝。
5時間+2.5時間とボリュームたっぷり。
敗者復活はサンドウィッチマン。復活に値するネタだった。
個人的にはザブングル本命だったのだが。他は吉本なんだな。
去年RIJFで見たこともあったり。
やはり気になるのがダイアン。関東の人は知らんだろうに。
CSのファンダンゴくらいでしかチェックできないだろう。
これで優勝したら大変な事になるだろうと。始まる前に考えてみたり。
・・・
ザブングルは残念。見たことあるネタだったが、もうちょっとだったかな。
最終決戦まで残った3組は良かったなー。
サンドイッチマンは敗者復活戦と同じネタだったが、残ったのは凄い。
・・・・・・
残っただけでなく優勝かっさらっていくとは。
すげーよ。トータルテンボスだと思ったが、
これほどの番狂わせはないんじゃない?
そしてWikipediaの更新が早すぎ。放送途中でもう優勝になってる。
自分もチラっとCSかどこかのネタ番組で見たことがある程度だったが、
世間的にはほとんど知られて無いだろう。
ちょっと来年からどうなるか楽しみだ。
あ、今回も事務所持ち回り制の法則が続いたな・・・と思ったら、去年、一昨年は吉本だったのか
そんな法則無かったね。