終わらん。

いやいや、作業が全然終わらない。
残業しまくりでも厳しい。まー、不慣れな作業なので仕方がない。
遅くなると忘年会シーズンのためか酔っぱらいだらけで非常に不快。
っても明日忘年会があるんだけど。
正直飲んでる場合じゃないけど。まー、幹事だし出ないとまずいな。


話はガラリと変わるがsakusakuのDVDが出るみたいだな。
通常放送は全部見てるのでいいのだが、
楽しみなのはオーディオコメンタリーと特典映像だな。
前回の奈良に続いて今回も出演者地元、鳥取か。
今回は米ックスだ。あとは浪人生の長崎くらいしかないか。
ということで忘れずに予約だ。Amazonで始まってるだろうか。
今週で今年の放送は終わりなのは寂しいが。
もう年末だな。