仙台へ。

やってきました仙台。
やはり寒い。着いたときはそうでもないと思ったが、
ライブの時間になり外に出たらもう寒いよ。さすが東北。
そういえばCoccoのライブは初めてなんだな。
RIJFで毎年見ているが、通常のライブは初。
ようやくといったところか。
当日立ち見席の発売もあったみたいで、思ったより盛況。
我が席は前だったが、端でやや不満。しかも前方に背の高い人が居たりで、肝心なところが見えないで。
まー、音を楽しみました。
新しいアルバムと昔の曲をバランス良く混ざってたな。
やはり夏フェスと違って曲数が多い。
MCも独特のあの感じで結構笑わせてもらいました。
いやー、やはりライブはいいな〜
ライブのあとは仙台をぶらりと。
牛タンを食べましたが、ハズレの店でした。たいしたことなかった。残念。
ということで、明日は実家へ。